はてなダイアリーは使い方が分からん

よくわからん。
この一言だ。
はてなダイアリーは使い方が分からん。

初心者には、厳しい物があるな。
一日に一回しか記事が書けないのかね?このブログは。
新しい記事を書こうとすると、先程書いた記事が出てくるのよ。
で、それを編集画面で消してから書くと、先程書いたエントリが消えてしまった。
全く分からん。はてなダイアリーは。

はてな記法
なんじゃい?それは。
一般のブログになれた私には全く意味が分からんわ。
なぜ、わざわざ管理画面操作を難しくするのだ?
意味ないだろ?
なんつーか、参入障壁だよ。この管理画面は初心者にとっては。

慣れれば気にならんだろうが、ストレスだね。
この操作画面は。
はてな記法なんていらないじゃん。
HTMLに慣れた私には苦痛でしか無い。
ハテナでしか通用しないような文法に時間を使いたくない。
はてな記法は何の為に存在してるんだ?

初心者の参入障壁の為か?
なぜ、こんな阻害要因にしかならないような作りなんだ?

SEO対策Yahoo SEO対策被リンクSEO対策濃いSEOブログSEO対策Yahoo SEOYahoo!SEO対策ホームページYahoo SEO対策検索エンジン最適化Yahoo SEO対策インターネットSEO対策ヤフーSEO対策初心者SEO対策Yahoo!カテゴリ(ヤフカテ)SEO対策