はてなダイアリーはアクセス解析ソースが埋め込めない

はてなダイアリーアクセス解析ソースが埋め込めない。
HTMLソースのヘッダ部分にもフッタ部分にも、埋め込む事が出来ない。
ちと、HTMLタグの制限をし過ぎでは?


まぁ、メインブログでは無いから良いけど。
どんなキーワードで検索エンジンから集客出来てるかをチェックするのは、ブログ運営での基本なのでもうちょっと自由度をハテナは上げてほしいものだ。


このはてなダイアリーの場合、改行するには、空白の行を2行続けて作らないと
として認識されないらしい。
記事作成管理画面で、他のブログのように空白行を1行しか作らない場合は、改行として認識されないので要注意ですな。
はてな記法でそのように定義しているらしい。


アクセス解析に話は戻るが、本当に使いやすくて訪問者の動きをしっかり把握出来るアクセス解析は、1つしかないように感じている。
Googleアクセス解析Yahoo!アクセス解析も、ワタクシYahoo SEO対策者にとってはイマイチ使い辛い。
FC2のアクセス解析もイマイチでござる。
FC2のアクセス解析は正確性のかけらも無いから。
1アクセスを2アクセスでカウントするので使い物にならない。


SEO対策ブログSEO対策Yahoo SEO対策ホームページYahoo!SEO対策インターネットSEO対策Yahoo!SEO対策初心者SEO対策Yahoo SEO検索エンジン最適化Yahoo SEO対策YahooSEO対策ヤフーSEO対策Yahoo!カテゴリSEO対策ヤフカテ