YahooのSEOの定石とGoogleのSEOの定石の違い

まぁ、確かにSEO業者お得意の強引なSEO対策Googleでは通用しませんな。
GoogleのほうがYahoo!よりSEO業者対策は出来てるよね。
強引なSEO対策というのは、SEO業者が所有している大量のサイトから一気に被リンクを浴びせるようなやり方ね。
ああいうのでも、Yahoo!では通用してしまうんですわ。
Yahoo!検索エンジンGoogleとは比べ物にならないほど劣るからね。
一言でいうと、SEO業者さんのSEOスパムを見抜く事が出来無いお馬鹿なアルゴリズムという事さ。


Yahoo!ではね、無関係なサイトからの被リンクでも十分効果が出ちゃうわけ。
世界の王者Googleでは、SEO業者の強引なSEO対策(無関係なサイトからの大量の被リンク)は通用しない。
一部のSEO業者は言ってるね、YahooのSEOには定石があると^^。
で、そのSEO業者達は、GoogleSEOには定石が無いので遣り辛いというわけだ。


確かにSEO業者が言う通り、YahooのSEOには定石がある。
ついでにいうとGoogleSEOにも定石はある。
ヤフーとは違うけどね。
ヤフーの検索エンジンは被リンク評価に関してはお馬鹿だから、大量にサイトを持っているSEO業者が強いだが、Googleではそれが通じないので彼らは顧客の順位を上げる事が出来ないわけ。
私は、YahooでもGoogleでも順位上げる事が出来るけどね。
なぜなら、GoogleSEOの定石を知ってるから^^。
SEOの場数を踏んでくなかで気付いた。


ただ、BingのSEOの定石はまだ分からない。
Bingは今まで放置してきたから。
まぁ、ぼちぼちBingのSEOもやっていくよ。


SEO対策Yahoo SEO対策Bing SEO対策Yahoo!SEO対策Google SEO対策Bing SEOYahoo SEOYahoo! Google Bingを知るのもSEO対策初心者SEO対策検索エンジン最適化Yahoo SEO対策上位表示SEO対策