極少IPアドレス分散でビッグキーワード「SEO対策」で上位化を目指す

IPアドレスを分散すれば、上位化出来る。
そんな事は、SEO業者である私も100も承知だ。
問題は、IPアドレスを分散するにしてもIPアドレスという資源に限界があるという事だ。
もし、IPアドレスの分散だけがビッグキーワードでの上位表示の条件だと言うのなら、「資金力のあるものが勝つ」という結果になってしまう。


これは私の直感だが、おそらくそれほどIPアドレスを分散しなくとも、資金力にものを言わせてIPアドレスを分散しまくっている競合に勝てるはずだと考えている。
方法?
それを私が貴方に教えたら私の商売にならんでしょう?^^
よく、一部の優れたSEO対策人が言うでしょう。
「極少被リンクでビッグキーワードで上位表示出来る!」と。
実際、ホームページ制作業者さんの中にそういう方はいるようである。
少なくとも1名はそれが出来そうな方を把握している。
無名の方だ。
SEO情報は殆ど書いて無いので、おそらく誰も知るまい。
私も運よく偶然見つけただけなので。


さて、ビッグキーワードに話を戻すが、ビッグキーワードとはいっても、この「SEO」や「SEO対策」というキーワードは別格だと思っている。
たぶん、その辺の商用ビッグキーワードよりはるかに難しいと考えている。
そこでだ、私はこのビッグキーワード「SEO」と「SEO対策」で極少被リンクかつ極少IPアドレス分散で勝負を挑みたいと思っている。
勝てるかって?
これも私の直感だが、勝てると思っている。


私が獲得出来るIPアドレスという資源には時間的にも資金的にも限界がある。
この限界の範囲内で各サイトの内部SEOパワーを極限まで高めて戦い抜いて行く。
どうせやるなら、やはりビッグキーワード「SEO」「SEO対策」で1位を獲りたい。
現在、数サイトを「SEO対策」で300位台まで持ってきている。
そう、極少IPアドレス分散でだ^^。


SEO対策Yahoo SEOトンちゃんGoogle SEO検索エンジン最適化Yahoo SEO対策Bing SEO上位表示SEO対策ブログSEO対策140字のSEMなSEO対策SEO対策初心者Yahoo Google Bingを知るのもSEO対策