Googleにて、キーワード「Google SEO対策」10位内達成。SEO業者選び

私のホームページの一つが、Google検索にて、キーワード「Google SEO対策」10位内を達成した。


今までの各検索エンジンにおける最高順位を列挙するとこんな感じだ。


・Yahoo検索にてキーワード「Yahoo SEO対策」で1位
Google検索にてキーワード「Google SEO対策」で8位
・Bing検索にてキーワード「Bing SEO対策」で2位


あと残るは、各検索エンジンにてキーワード「SEO対策」とキーワード「SEO」だ。
これもいずれ10位内は達成するだろう。
根拠?
それは、「SEO対策業者の私が10位内を獲る」と決めたからである。
それ以上の根拠など何も要らない。


SEO対策業者である私から、SEO対策業者選びのポイントをお話したい。
SEO対策業者選びで一番大切なのは、「実力」のあるSEO対策業者を選ぶ事。
それだけである。


SEO系の商用キーワードで他力では無く、自力で上位表示させるだけの実力を持ったSEO対策業者を選ぶ事である。
検索エンジンの検索結果画面の広告リンク枠に表示されているSEO対策業者では無く、広告リンク部分を除いた自然検索の枠内で、SEO系商用キーワードの10位内を達成しているSEO対策業者を選ぶ事。
できれば、YahooとGoogleの両方でSEO系商用キーワードの上位を達成しているSEO対策業者を選ぶと良い。


あとは、その上位実績のあるSEO対策業者の中から貴方が気に入ったSEO対策業者を選ぶだけである。
SEO対策というのは、1回対策したら終わりというような代物では無い。
商用キーワードの場合、競争相手も毎日SEO対策をやっているのだから、何もやらずにいればいずれ順位は落ちてくる。
商用キーワードでは、SEO対策は継続して行わなければならないので、貴方が気に入った業者をSEO参謀にした方が良い。
長い付き合いになるだろうから、上位実績のあるSEO対策業者の中で、貴方と価値観の近い人を選んだほうが良い。


なぬ?私とは合わない?
・・・(笑)。
合わないならば、私にはSEO対策を依頼しない事。


あともう一つSEO対策業者選びでの欲を言えば、「格安・激安の月額制のSEO対策サービスを提供するSEO対策業者」だとベストである。
実力があって格安だったら言う事無いでしょう^^。


加齢臭対策加齢臭サプリメント加齢臭加齢臭石鹸加齢臭シャンプー宝塚歌劇団